A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

十四夜

9月19日は 十五夜でした

前日の18日に撮ったものですが
十四夜っていうのがあるんでしょうかね・・・ww

星も とてもきれいでした

真ん丸な月を見ていると 夢が膨らんできますね

物静かな月が 仄明るくあたりを照らし
こんな風に 季節は着実に移り変わっていくんだと しみじみと実感した夜でした・・・


DSC_1815_201309200217039c9.jpg

DSC_1820.jpg

DSC_1825_20130920021701bb0.jpg

DSC_1827.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
せせらぎさんへ

二枚目 ありがとうございます
星の撮影は初心者で ほとんど経験が無いため苦労しました(汗
また挑戦してみますね^^

2013/09/24 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

なるほど!いいことを教わりました
今度また 挑戦してみますね
ありがとうございます^^

2013/09/24 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
十四夜?・・星空と月の輝きも素敵で綺麗ですね~
2枚目の画像はずっと眺めていたいそんな気持ちになりました。

2013/09/21 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

満月の前日が風景と絡めて撮るのにはいいのですよ!
月があがってしまうとなかなか難しいです・・・。

2013/09/21 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply