A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟の夜明け

9月18日の早朝に 福島潟に出かけてきました

家を出るときは 星がとてもきれいでしたが
到着時には うっすらと明るくなりかけていて
星は見えませんでした・・・^^;

夜明けの様子です

この 自然界の壮大なドラマの一端を
感動しながら撮影してきました
 
今回は雲が一つも無く 朝もやも無かったので 
変化に乏しい感じは受けましたが
一日が始まるこの瞬間は 何度撮影しても 心が揺さぶられるくらい感動しますね

朝日が昇ってくる様子・・・この雰囲気が好きです




福島潟 9.18 

福島潟 9.18 

福島潟 9.18 

福島潟 9.18 

福島潟 9.18 



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
ホリコシさんへ

全く雲が無いのは 面白くないかも・・・と思っていました
でも この空の蒼さは とても美しくて
おっしゃるとおり 引き込まれてしまいましたよ^^

2013/09/27 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

雲が無いときの空の蒼さに引き込まれますね。

2013/09/26 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply