A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鳥屋野潟にて

鳥屋野潟は 広い公園です

中には こんな和風っぽい庭園まであるんですよ

夏には 子供たちが水遊びを楽しみ 賑やかでしたが
今はもう 静かな雰囲気に戻っています

秋ですね・・・


屋野潟公園 9.15

屋野潟公園 9.15

屋野潟公園 9.15

屋野潟公園 9.15


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

ありがとうございます
秋を感じていただけて うれしいです^^

2013/09/27 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
masaさんへ

こんばんは
鳥屋野潟は 女池地区と 鐘木(しゅもく)地区があって
この和風庭園は 鐘木地区にあります
広いので ひと回りするだけでも けっこう時間がかかります
私は 彼岸花しか写しに行っていませんが
紅葉の時期も いいかもしれませんね^^ 

2013/09/27 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

この情景は、和みますね。秋ですね。応援ポチ拍手。

2013/09/25 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

鳥屋野潟にこんな公園があったのですね。知りませんでした。
鳥屋野潟は運動公園のビッグスワンかECOスタジアムしか行ったことがなかったです。
もみじが紅葉するといい景観になりそうですね。
水のある庭園風の公園大好きです。

2013/09/25 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply