A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

片貝の花火-2

つづきです

場所が遠いのに ズームレンズは持って行きませんでした
桟敷席で写す予定でしたが
あの近さでは・・・(汗

トリミングしてみました
どうでしょうか?


片貝花火 9.9

片貝花火 9.9

片貝花火 9.9

片貝花火 9.9




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
なにしろ 二台のカメラで 1000枚も写してしまったので
選びきれずにいました
よく見たら まだ失敗作でないものが残っていましたww

あの胡桃の木ですね
本当に絵になる木で 独特の存在感がありますよね
月と共に・・・いい写真が撮れたことでしょう^^

2013/09/18 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

アップできる写真がいっぱいあっていいですね(^_^;

この前言っていた胡桃の木の所で月と一緒に撮ってきました
やはり存在感がある木ですね。

2013/09/18 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply