A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

浅原神社秋季例大祭奉納大煙火(片貝まつり)-2

2日間行われた片貝の花火ですが
私は 9月9日に撮影してきました

全体を写したかったので かなり場所は遠くまで離れています

遥か彼方から 進行役の根本さんのアナウンスが かすかに聞こえて
一つ一つの花火が 心を込めて打ち上げられていきます



9月9日 片貝花火

9月9日 片貝花火

9月9日 片貝花火

9月9日 片貝花火


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




Comments 2

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

ありがとうございます
結構あの桟敷席から離れていますが
混雑も無く 邪魔なものも一切無いので
いい場所を見つけたなと思いました
ただ 桟敷席で撮ることしか頭に無かったので
ズームレンズを持って行かなかったのが残念です・・・(泣

2013/09/13 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

距離があっても、上手く捉えてますね。応援ポチ拍手。

2013/09/12 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply