A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

Category: 花火  

今年最後の花火撮影です 片貝花火予告編

新潟県小千谷市の 片貝まつり浅原神社奉納煙火です

9月9日に バスツアーで行ってきました

桟敷席に案内されると 狭い場所に8人で座ってくださいとのこと・・・
撮影機材もあるので とてもここでは無理だと観念して
会場から出て 撮影場所を探すことにしました

ちょうど ブログ仲間の 福島のホリコシさんも 
この花火会場にみえるとのことだったので
お会いできればと思い 連絡してみました

「今からそちらに向かいます・・・!」
思いがけない言葉が返ってきて
できれば一緒に撮影したかった希望が 一気に叶いました^^
これ以上ないくらい 大変うれしかったです

ホリコシさんと私たち夫婦の三人仲良く並んで撮影開始です

かなり会場から離れた場所でしたが
根本さんの独特のアナウンスも かすかに聞こえました

今年最後の花火撮影です
どんな写真が撮れましたか 明日からしばらくご覧いただきますね^^

ホリコシさん 無理やりおつきあいいただき ありがとうございました

katagai1_20130908161925275.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Newer Entry浅原神社秋季例大祭奉納大煙火(片貝まつり)-1

Older EntryD300で撮った赤川花火-7

 

Comments
Editホリコシさんへ
こんにちは
先日は ご一緒させていただき 本当に嬉しかったですよ
撮影にも気合いが入りました ありがとうございました^^

ホリコシさんは ほとんど寝ずの撮影行でしたか さすが若さですね^^; 
でも 無事に南会津まで行かれたとのことで 安堵しました
昼間の祭りの様子なども 楽しんでおられたようですね
初めての片貝まつりだったそうですが いかがでしたでしょうか
写真楽しみにしています^^
Edit
先日はお疲れ様でした。
私も一人ではなくてよかったです(*^_^*)

あのあと小千谷ICまで1時間くらいかかりましたかね?
南会津に付いたのが2時半でした(^_^;
1時間くらい寝て撮影したので昨日はデータをPCに入れるのが精いっぱいでした・・・。
Editくろちゃんへ
> ハッピ姿の若い衆が筒の前に立って記念撮影かなんかしてました。

その場面 私も見ましたよ!
それじゃ くろちゃんにもお会いできたのかもしれないですね・・・
うーん ざんねん!
EditRe:今年最後の花火撮影です 片貝花火予告編
昨日、写真にある場所の前を車で通ったんですよ。
ハッピ姿の若い衆が筒の前に立って記念撮影かなんかしてました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >