A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

D300で撮った赤川花火-5

つづきです

見ているだけで楽しくなってしまうような
創作花火が 次々に上がります

これは 夜空という空間に表現された まさに芸術作品ですね


赤川花火 D300 8.17

赤川花火 D300 8.17

赤川花火 D300 8.17

赤川花火 D300 8.17

赤川花火 D300 8.17

新潟に住んでいて なんで 他県の「赤川花火」なのかと不思議に思われるかもしれません
越後三大花火だって凄いじゃないかと・・・

秋田の「大曲花火」日本一だと思います
でも とてもそこまでは行けないものですから 
秋田の花火師さんも 大勢参加されている この赤川花火で満足しているんですよ

コンピータ制御で上げているかも知れませんが いつも 感動で泣けてくるのです
一瞬も逃したくない思い・・・だから 2台のカメラを 持って行くんです

ユーチューブに 2012年のものですが 動画がアップされていましたので
ちょっと無断拝借^^;
ぜひご覧になってみてくださいね
 赤川花火←クリック

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

ありがとうございます
次々に上がる花火に レリーズシャッターを押す指が痛くなるほどでした
楽しかったですよ^^

2013/09/08 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

見事なタイミングで撮影されてますね。奇麗です。応援ポチ拍手。

2013/09/07 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply