A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

月山高原ひまわり畑-2

つづきです

このあたりは 数年前までは ススキや雑草の生い茂る荒れた野原だったそうです
それを根気よく耕して ヒマワリの種をまき
ここまできれいに花咲かせたとのことでした

広い場所で いろいろとご苦労があったと思いますが
たくさんの人たちが見に来てくれたことが 何物にも代えがたい喜びとなったことでしょうね

苦労はいつか報われる・・・そんな言葉を胸にしっかりと感じた一日でした


月山高原 ひまわり畑 13.8.18

月山高原 ひまわり畑 13.8.18

月山高原 ひまわり畑 13.8.18

月山高原 ひまわり畑 13.8.18


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

こんばんは
私も 庄内映画村に行かなかったらわからなかったと思います
ヒマワリの時期で 看板が立っていたからわかったようなものですww

まだ このひまわり畑は出来てから何年も経っていないんじゃないでしょうかね
だから 情報に詳しいくろちゃんでも 気が付かれなかったのでは?!
まだ小さなヒマワリでしたが 年々立派になっていくと思いますよ

2013/09/03 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:月山高原ひまわり畑-2

この場所は知らなかったです。いい場所ですね。
それぞれいいアングルで撮られてます。ボケ具合も
いいですね。

2013/09/02 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply