A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

赤川花火大会-7

つづきです

お隣に 秋田から来たという方が カメラを構えておられましたが
「大曲よりも素晴らしい!」と 絶賛されていましたね!

なんだかうれしい褒め言葉で またぜひ赤川に来てくださいと宣伝してしまいましたww



赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




Comments 6

ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんばんは
写したデータは 1000枚以上になっていましたww
その中から 眠い目をこすりながら選んだもので
まだ 膨大な数の写真が 眠ったままです
煙に巻かれていないものを探し出すのも 大変です(汗
いつか ひろひろさんと花火撮影に行きたいですね
体が動くうちに ご一緒したいです^^

2013/08/29 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんばんは
夏の被写体は もう何も考えず「花火」と決めていますからねww
あとは 私の休みに合わせて 行ける場所に行くだけです^^
最近は 重い機材をできるだけ減らして
三脚も 妻に運んでもらっています
楽ちんなバスツアーもあるし 「行動力」と呼べますかどうかww
この時期の風物詩 夜空に大輪の花が咲くのを 
少しでも美しく撮れたらと また9月に頑張ってきます^^

2013/08/29 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
普通 これくらいの花火は 合成写真が多いんですが
この赤川の場合は 1枚の撮って出しで こういう写真が写せるんですよ
今回も 合成は1枚もありません
それだけ ものすごい花火が上がっているという証拠でしょうかね^^
頭の上で上がる花を また味わってきます
もちろん バスツアー・・・ww

2013/08/29 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
こんばんは

ユウスケさん
こんばんは!
赤川花火大会、楽しませて頂いています。
素晴らしい!!
ホント素晴らしいです!
煙が残念とありましたが、全然大丈夫ではないですか!
ぜひ、ご教示頂きたいです(^^ゞ

2013/08/28 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんばんは
花火撮影の上手さも、もちろんですが
各地の会場に出かける行動力には頭が下がります
見習いたいとは思っているんですが・・・

2013/08/28 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
北さん  

1枚目は凄いボリューム感があり
鮮明な写りですね。感動です。

今年は島から本土の花火を遠めで眺めただけに終わりました。

2013/08/28 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply