A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

赤川花火大会-6

つづきです

ここの花火は 唯一 煙がこもることが難点です・・・

美しく工夫された素晴らしい花火が上がるんですが
その時の煙が 夜空に描かれた美しい花火の姿を 邪魔するんですよね・・・

うちわで観客のみんなで 夜空をパタパタ扇ぐという恒例イベントまで組み込まれているほどですww

今回も 煙さえなかったらなと思われる花火が たくさんありましたね

本当にもったいなかったです
素晴らしい花火だっただけに・・・

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




Comments 4

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
お褒めいただき 光栄です^^
でも まだまだですよ(汗
もっと上手く写せるようになりたくて
また 花火撮影に出かけます
今度は9月9日 片貝の花火です

2013/08/29 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

どれも、これも、
一瞬の美しさを、見事にキャッチ!
素敵ですね~~~~❤

2013/08/27 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんにちは
赤川の花火は なぜか煙がこもりやすいんですよね
それだけ 激しい花火が次から次へとバンバン上がるということなんです
煙をあおぐための うちわまで 売店で販売していますよww
アナウンサーの声に合わせて 観客が一斉に夜空に向かってうちわなどであおぎます
私たちももちろん パタパタやって 煙を追い払ってやりました(笑
でも 花火の美しさは 他と比べても素晴らしいですよ

2013/08/27 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
ララ  

やっぱり上手ですね〜
花火の線が一本一本綺麗に見えます。
せっかくの花火も煙で見えないってほんと残念ですよね。
うちわで煙をバタバタなんてみんなでするんですか?
この光景も面白そうですね。

2013/08/27 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply