A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

赤川花火大会-4

つづきです

撮影エリアに移動して 自分の好きな場所を確保できました

打ち上げ開始時間までは かなり待つので
生ビールを呑みながら 会場で買ってきた焼きそばなどで 腹ごしらえを済ませます

最初はまばらだった観客も 薄暗くなってくるにしたがって どんどん押し寄せてきます

屋台の出店も 大盛況ww

私たちは 打ち上げ開始になると もう 飲み食いすることも忘れて
一心不乱に撮影に没頭です・・・^^;


赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




Comments 4

ユウスケ  
スカイさんへ

こんにちは
福岡に転勤ですか・・・
北と南 ずいぶん離れていて 環境も全く違うと思うので
お子さんがなじむまで 気を付けていてあげてくださいね
写真は 気持ちが撮りたくなった時に撮ればいいと思います
私も 無理やり撮った写真は ほとんどいいものがありません^^;
心のままに・・・でいいと思いますよ^^
新しい場所で 新しい発見もたくさんあると思います
いいフォトライフを送ってくださいね
私も 体に気を付けながら頑張ります^^
ありがとうございました

2013/08/26 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   
clear sky  
こんばんは^^

写真ライフ楽しまれているようですね^^
私も最近また楽しくなり始めています。
昔ほど撮影は行きませんが、それなりにです^^
お体の具合良くないですか?
なによりも健康が一番ですね。
気をつけながら写真ライフを一所懸命楽しむしかないですね♪
話は変わりますが、私は福岡のほうに転勤になりました。
自然写真からはだいぶ遠ざかるかもしれませんが、いつかまた取れる日がくるだろうと思っています。
まぁ、土日は撮影にいくかもですが笑
あらたなる土地でまた新しい刺激を受けたいと思います!

2013/08/25 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
セセラギさんへ

こんばんは
ありがとうございます 「井の中の蛙」越後三大花火しか知らなかった
私が この赤川で 興奮を覚えました
白トビしないように どうすればいいのか 何度も失敗の連続です
まだまだ勉強です
2台のカメラで色々挑戦しては見ましたが やはり花火は難しいです
開始時間までの生ビールと焼きそば はい その日初めて食べて飲んだ一杯です
花火が上がっている途中 トイレなどには絶対行きたくないですよね
何故か 赤川のコンピュター制御の花火 満足のいくように
写せるには まだまだ時間がかかります
相当疲れました あとは越後片貝花火 奉納花火ですが 私はこれも好きです
「あがれ」「あがれ」「やべぇー」「おにいちゃんのはなび」あれがス経て物語っているかと思っています

2013/08/25 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
赤川花火大会も毎年盛大に行なわれているようですね~
画像も見事に撮られていて素晴らしいです(^・^)

私は今年も撮影に行けなかったのでこちらで楽しませて頂きました。
開始時間までの生ビールと焼きそばは美味しかったでしょう(^・^)

2013/08/25 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply