A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

赤川花火大会-1

8月17日 山形県鶴岡市の赤川河川敷で行われた 「第23回赤川花火大会」を撮影してきました

ほぼ 仕事の都合がつき次第 必ずと言っていいほど毎年のように撮影に出かけている花火大会です

今までは 曜日に関係なく毎年8月10日に開催されていましたが
今年からは 一週間ずらしての土曜日開催となりました

花火師さんたちの忙しさを考慮しての 一週間ずらしだそうですよ
全国トップクラスの花火師さんたちが 腕を競い合う場でもあるんです

競技花火のため 他ではあまり見られないような見事な花火が打ち上がります
もう 夢中でシャッターを切り続けていましたね

確認してみると なんと1000枚以上撮影してきてしまったので 急いで編集していますww

では しばらく ここでの花火写真にお付き合いくださいね^^;


赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17

赤川花火 2013-08-17





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




Comments 2

ユウスケ  
鍵コメさんへ

こんにちは
この赤川の花火は 花火師さんの腕の見せ所なんですよね
だから 変わった花火もドンドン上がります^^
それがまた 見所の一つですね
ぜひとも 来年は 見に行って 写してきてください
感動が胸に迫ってくるはずですよ
しばらくの間は この赤川花火写真が続きますが あきれずにお付き合いくださいねww

2013/08/23 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/22 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply