A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

残暑見舞い

残暑見舞い2


暦の上では秋だというのに まだまだ暑さは半端ではないですね・・・
みなさんも 体に気を付けてお過ごしくださいね

8月3日 雨の中で撮影してきた 福島潟のオニバスの写真です
まだまだ咲き始めたばかりで
葉っぱも小さかったです

9月の上旬まで楽しめるとのことでした

またきっと行くと思います・・・ww


福島潟 オニバス 2013.08.3

福島潟 オニバス 2013.08.3

福島潟 オニバス 2013.08.3



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
リズムさんへ

こんにちは
毎日暑いですね
今週末には 赤川の花火撮影に出かけてきます
私にとっての夏は やっぱり 花火ですww
夏でないと写せないものを 一枚でも多く撮っておきたいと思っています
リズムさんも 写欲を奮い立たせてくださいね^^

2013/08/11 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんばんは~
今日も凄く暑かったですねぇ・・・
写欲が萎えてしまいそうですが、
ユウスケさんのお写真を拝見していると、
写欲がわいてきます(^^;
熱中症には気をつけていきたいですね。

2013/08/10 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply