A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-5

長岡の花火写真 つづきです

花火は 一瞬一瞬が 光の芸術作品です

これだけのものを作る技術 日本の花火師さんは 本当に素晴らしいと思いましたね

夜空に輝く見事な光の芸術を楽しみながら
感動を味わっていました

明日は 福島潟での写真と 昨夜撮ったばかりの「ペルセウス座流星群」の写真をはさみます



長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
鍵コメさんへ

こんにちは
花火は 何度も写していれば コツもだんだんわかってきますよ
どうか これに懲りずに また来年ぜひ挑戦してくださいね
年々腕が上がっていくのが楽しくなると思います
私は 今週末 山形の赤川花火の撮影に行きます
また 花火撮影してきますよww

2013/08/14 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply