A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-4

長岡の花火写真 つづきです

次々に見事に上がる花火に 心から酔いしれながら 撮影していました

今年も 「フェニックス」花火の他 「天地人」花火 「この空の花」花火 「米百俵」花火 正三尺玉など
見所満載の花火大会でしたね

明日は 月山の写真です


長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
なんぎょうさんへ

こんばんは
ありがとうございます 
本当に嬉しいです
まだまだ勉強中で なかなか迫力のある花火
撮れないでいます
そうですね 越後三大花火 海の柏崎 川の長岡 山の片貝
それぞれに素晴らしいです 
もっともっと 勉強して 納得のある写真撮ってみたいです
もし 新潟に来られることがありましたら ご一報いただけたら
嬉しいです そろそろ 布引高原の 向日葵も開花しているようです
あの風力発電と 向日葵の素晴らしさが出ていますね

2013/08/13 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   
なんぎょうくぎょう  

こんにちは。

わー、迫力ありますねー!

今年も仕事で行けなかったです。
来年こそ!^^

2013/08/13 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
返事遅くなってごめんなさい
花火は 難しいですね タイミング私もなかなか取れずにいます
もっと私自身は勉強しなければなりません

2013/08/13 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
まだまだ未熟です もっと勉強して
人に見てもらえる 写真撮りたいです

2013/08/13 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

今晩は~
やっぱり迫力ありますね。
花火の打ち上げる量もさることながら、見事に切り取る技はさすがです。
ご指導の通り、経験を積まなければタイミング取れないですね。明日は大河原の花火がありますので、楽しみたいと思っています。

2013/08/12 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

涼しげな、山のお花と、花火~~~~^^
夏を満喫です~~~~(^v^)

2013/08/12 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply