A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

長岡まつり大花火大会-3

長岡の花火 つづきです

今年は フェニックス花火が 中盤で上がるとのことで
結構 緊張しました・・・

鳥が羽を開いた瞬間は 残念ながら写せませんでしたが
素晴らしい花火に 夢中でシャッターを切っていました^^



長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02

長岡花火 8.02



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
レインボーさんへ

こんにちは
フェニックスは 中盤での打ち上げでしたね
今年は過去最高の90万人が来たとか・・・!すごいですね!
帰りの混雑緩和のための苦肉の策でしょうか・・・
でもやはり 一番最後にクライマックスとして打ち上げてほしい気持ちはありますよね

2013/08/10 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   
レインボー・オブ・ドリーム  
こんばんは

今年はフェニックスが途中でしたね。
いろいろと理由があるんでしょうけど、
わたしが撮ってた周りの子供連れの方々などは、フェニックスを観て帰る人もわりといました。
そういう点では帰る時間帯が分散でき成功だったかもしれません。

しかし、やはりフェニックスは最後にしてもらい、
平原さんが歌うジュピターと花火の余韻を楽しみたい気持ちもあります^^

2013/08/09 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply