A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

月山八合目にて-5

月山での写真の つづきです

一枚目 先日ご紹介した ゴゼンタチバナです
一センチにも満たない ものすごく小さな花でした

見落とすことなく しっかり写せて満足でした^^
交換レンズも持っていきましたが あの雨の中ですからね・・・
レンズ交換は あきらめました

お昼も近くなってきたので そろそろ帰ろうとしたら 
ツアーバスでしょうか 大型バスが次々にやってきました

こんな雨の中ですが 大勢の観光客が訪れて来ていましたよ

混雑している場所は苦手なので 少しほっとしましたww
すいている時間に撮影できて 満足でした

以上 このシリーズ 無事終了です
最後までご覧いただき ありがとうございました

明日は 再び 長岡の花火写真です



月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply