A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

月山八合目にて-1

7月22日に 「月山」に行ってきました

早朝5時半ごろ家を出て 8時半ごろ八合目に到着でした

天気は 前回あきらめた時と同じ 雨でした・・・^^;

駐車場で少し空の様子を見ていましたが
今回はあきらめたくないなと 強行して撮影開始ですww

この時期にしか見れない花もあるので 写しておきたかったんです

標準レンズ一本だけ付けて 雨合羽に身を包み 傘は持たず 荷物は最低限にして撮影してきました

八合目には 花畑のように いろいろな花が咲き乱れて 心が癒されます

では このシリーズ 数回にわたってご覧いただきますね^^


月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22

月山8合目 弥陀ヶ原 7.22



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
2回とも雨でした コバイケイソウに会いたくって
強行突破ww
でもあの雨の中 かなり大勢の人が来ているのには
驚きました

2013/08/05 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
鍵コメさんへ

赤川は写真席があり 最高です
今年は無理でしょうけれど 来年以降の課題に
したらどうでしょう 鶴岡は高速も繋がっていますね
私の所は まだまだ高速道路がないんです
やはり 3時間ぐらいかかります ついでに羽黒参道の
五重塔 庄内 映画村などもいいかもです

2013/08/04 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/04 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   
北さん  

月山も一度は登ってみたい山だったですね~。
高山植物が楽しみです。
それにしても・・・e-95 の確率が凄い。・笑・

2013/08/04 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply