A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

庄内映画村にて-1

7月14日に 月山に撮影に行く予定で出かけたのですが
上は雨がすごくて 急きょ予定変更・・・

まだ 行ったことの無い 「庄内映画村」・・・というところに行ってきました

あの「おくりびと」で 有名になった場所ですが ご存知でしょうか?

NHKの「タイムスクープハンター」は まさしく ここでの撮影なんです

今年の10月公開の 映画「おしん」も ここで撮影されたとのこと
リメイクされたおしん・・・ちょっと興味がわきますよね

私が行った7月14日は 三連休の中日だったので 結構混雑していました

この 時代を感じさせるようなレトロな雰囲気を写したかったので 
あえて 観光客などを入れないようにして撮影したつもりです

スナップ写真ですが 数回にわたってご覧いただきますね


庄内 映画村 7.14

庄内 映画村 7.14

庄内 映画村 7.14

庄内 映画村 7.14

庄内 映画村 7.14


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

くろちゃんのあの写真 思い出しました^^
もう あれから二年も経ってしまったんですね・・・
こうして 思い出として残せるから 写真はいいですよね

2013/07/29 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:庄内映画村にて-1

私も2年前に月山の八合目まで行った帰りに映画村に
寄ったことを思い出しました。暑かった記憶があります。
http://ekurotyan.exblog.jp/15331285/

2013/07/28 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply