A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

護摩堂山の花々-4

つづきです

10キロほどの機材を担いで登る私には
少しばかりキツイ山でした・・・

護摩堂山・・・名前だけは知っていたんですが
なかなか行くチャンスが無かったんですよね

今回 いつものことながら 突然思い立っての単独行動でしたww

1日かけて 雨の中の紫陽花を写して 満足でした

明日に続きます^^;


護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
ネコさんへ

こんにちは
ネコさんは 何度も登ったことがあるんですか すごいですね!
私は 初戦でもう降参状態でしたww
紫陽花の見事さは きつい登りに耐えただけあって 本当に素晴らしかったです
今回一度でも行くことができて良かったと思っています
行かずにいたら この素晴らしさは味わえませんものね^^
ありがとうございます
 

2013/07/27 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

春の雪の影響ですか・・・
自然は 本当にわからないことだらけですね
だからよけいに 魅力に感じるのかもしれないですね^^

2013/07/27 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

> 僕も何年か前登りました、結構きついですよね。

ララさんも 登ったことがあるんですね
思い機材を担いで登るのは かなりきつかったです^^;
紫陽花が満開だったので それだけで満足でした

2013/07/27 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんばんは
ご苦労様です、疲れたでしょう!
この山、ちょっとキツイですよね~
若い頃、紫陽花の季節に撮影会があり
何度か行きました
当時から、この山の上り坂、頂上につく頃には疲れきって増した
この年になると、もう登る気力がありません
我ながら、情けなく思っています(泣)

この山を登ったユウスケさんは、偉い!

2013/07/25 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

紫陽花ですか!
私が通っている所は春に雪が降ったのが原因で花の着きがよくなかったと聞きました(>_<)
そんなこともあるのですね・・・。

2013/07/25 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ララ  

僕も何年か前登りました、結構きついですよね。
今回は雨にたたられたようでなお大変だったでしょうね。
でも山頂で紫陽花が迎えてくれたのを見て疲れが吹っ飛びますよね。

2013/07/25 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply