A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

護摩堂山の花々-2

つづきです

この 護摩堂山は 紫陽花で有名なんですが
私は今まで 一度も行ったことが無かったんですよね^^;

今回 初めて訪れました

有名なだけあって 紫陽花の数はものすごく多かったです
山を埋め尽くすほど・・・?!ww

雨が降ったり止んだりの天気でしたが 一日かけてゆっくり撮影してきました

明日につづく・・・ww

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

おはようございます
私も あんなにきついとは思っていなかったので
今回が 最初で最後だと思います・・・^^;
花がいっぱいで 見応え十分ですから
若い人なら もっと楽しんで来れると思いますよ
我々シルバーエイジの者は もっと楽に登れるところを目指しましょうかww

2013/07/23 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
>護摩堂山の花々-2

護摩堂山は紫陽花がいっぱいある事は聞いていたんですが
山を登るのがキツイとも聞いていたので、敬遠してきました。
これからも登る気はしないなあ~(T_T)。

2013/07/23 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply