A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

護摩堂山にて・・・(予告編)

突然思い立って 7月10日に 護摩堂山に出かけてきました
護摩堂山の詳しいことは (クリック⇒)こちらに・・・^^

ここには いろいろな花が植えられていて
降ったり止んだりの雨の雫をまとった花々が とても美しく見えました

たくさん撮ってきたので のちほど またご覧いただきますね^^

本日は 撮りたてを数枚ですが 予告編として・・・ww


護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日

護摩堂山7月10日


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



Comments 4

ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんばんは
夏らしく 変えてみました fuulさん凄くいい感じで・・・

今年は 2回行くつもりでしたが コバイケイソウが咲き乱れ
ニッコウキスゲ フデリンドウ ナナカマドに会えて
2回目は行きませんでした ニッコウキスゲはご存じのように
一日花で 萎れますね それがいやで 行きませんでした
咲初めが私は好きです
今日 山形月山8合目まで行ってきましたが 視界が悪く
出直すことにしました 

2013/07/14 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  
雄国沼

こんばんは

ごぶさたしてましたら、テンプレートに驚きました。
五色沼が南の海になりましたね。夏らしくてとってもきれいです。
同じくfuulさん作ですね。こちらも絵が変わるのでしょうか。楽しみです。

雄国沼は一度しか行ってませんが、ユウスケさんのところで
何度も出かけたような気分を味わってます(笑)

2013/07/14 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
越智京子さんへ

こんばんは
お越しいただき光栄です

時間に余裕のない体なので あまりたびたびは撮影に行けないんですが
数年前から 写真撮影に夢中ですww
腰に爆弾を抱えているので あまり無理はできないんですが
一生涯の趣味として 楽しんでいけたらと思っています

前の記事も 見てくださったんですね
楽しんでいただけたようで 私も嬉しいです

リンクの件 ありがとうございました
こちらも貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします^^

2013/07/12 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   
越智京子  

ユウスケさん、はじめまして

雨に濡れてしっとりとした紫陽花を見ると、
心まで潤ってきます。
今年は紫陽花の撮影に行けなかったので、
こちらで楽しませていただきました。

前記事の雄国沼へも、キスゲの時期に一度は行ってみたいと思ってました。
思いがけず拝見させていただくことができて感激です。

こちらのブログをリンクさせていただきましたので宜しくお願い致します。

2013/07/12 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply