A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

SLうまさぎっしり庄内号(6月30日撮影)

翌日 6月30日は 
酒田駅から村上駅に向かう 「SLうまさぎっしり庄内号」を撮影してきました

この日も好天に恵まれて 青空の下駆け抜けていくSLを
楽しみながら撮影することができました

待ち時間に 貨物や ローカル列車を写すのも いい練習になります

遠くから汽笛の音が聞こえてくると 気持ちはさらに高揚してきます!

目の前を あっという間に駆け抜けていくSL・・・
満足でした^^

この日 偶然にも 特急いなほ号の新車両の試運転も見ることができ
感激でした!

滅多に見ることのできない 「試運転」の様子を バッチリ撮影できました!^^
その場にいた人たちも各々カメラに収めて これは貴重な写真だと言い合っていましたよ

この後 臨時列車 米坂線の「さくらんぼトレイン号」を撮影に向かいました
 


30日 羽越線

30日 羽越線

30日 羽越線

30日 羽越線

30日 羽越線


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
ひろひろさんへ

こんにちは
ブログのお引越し お疲れ様でした
先ほどお邪魔してきましたが 素晴らしいブログですね!ビックリでした!^^
ホームページのようでした
写真が大きく表示されていて どの写真も感動的に撮れていました
ますます今後が楽しみです^^
リンクいただきました こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします

2013/07/05 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ひろひろ  
おはようございます。

SLうまさぎっしり庄内号という名前がいいですね!
それにしても青空とSLが素晴らしい!!
撮っていても、気持ちが良いでしょうね。

青空&SL&海…
こういう所で撮ってみたいです!

ところでBlog、引っ越しました。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

2013/07/05 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply