A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

羽越線にて(6月29日撮影)

旅の写真の途中ですが ちょっと間に挟んで
6月29日に撮影してきたばかりの
鉄道写真をご覧ください

天気も良くて 気分良く撮影を楽しんで来れました

実は ここをSLが走るんですよ!
日本海をバックに 勇ましい姿を写せるチャンスです

まずは 待ち時間に来た列車で 撮影の練習をしていました

旅の写真と交互にご覧いただきますね^^

ここで 一気に「撮り鉄」での写真をご覧いただこうと思いますww
数日分あると思いますが・・・(汗


★きらきらうえつ号
29日 羽越線

★貨物列車
29日 羽越線

★貨物列車
29日 羽越線

★特急いなほ号
29日 羽越線

★二両編成の在来線
29日 羽越線



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
オガルさんへ

おはようございます
日本海をバックに走るSLは 滅多に写せないので 勇んで出かけてきました^^
ありがとうございます

> 朝日町の椹平の棚田、初めて知りました。

そうでしたか
私も初めて行ってきました
せっかく遠くまで行くんだからと 妻が撮影地を調べておいてくれたんです
棚田とヒメサユリ・・・なかなか良かったですよ
一本松公園の上まであがると ちょうど眼下に広がっている景色を見ることができます
美しい光景に しばしうっとりでした^^
オガルさんも 来年はぜひお出かけになってみてくださいね

2013/07/03 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
リズムさんへ

おはようございます
きらきらうえつ号は この派手な車両がいいんですよねー^^
夏らしさを感じていただけてよかったです
嬉しいコメントをありがとうございました

2013/07/03 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
せせらぎさんへ

おはようございます
ここを走るのは 一年のうち この一往復だけなんですよ
だから 余計に燃えますww

日本海をバックに走るSLなんて 滅多に見られないので貴重ですよ
いつか機会があったら ぜひ乗ってみてください
素晴らしい眺めだと思いますよ^^

2013/07/03 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

今晩は~
飲み会で返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした~
羽越線のすごいところは日本海をバックに走るところですね。とてもきれいです。

朝日町の椹平の棚田、初めて知りました。意外と近くにこんなにきれいな景色があって、可憐なユリが咲くなんて、もうシーズンが終わりなのでしょうから、来年の楽しみにします。情報ありがとうございます。

2013/07/02 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   
リズム  

こんばんは~
緑と青の間を走り過ぎるきらきらうえつ号が
より一層きらきらしていますね♪
爽やかな夏もいただきました^^

2013/07/02 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
羽越線にて・・美しい緑の中での電車の風景も素敵ですね~
海風を感じながら・・私もチャンスがあれば乗ってみたいです(^・^)

2013/07/02 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply