A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

熱塩加納のヒメサユリ-1

雄国沼の帰りがけに 熱塩加納のヒメサユリを写してきました

青空の下 淡いパステルピンクの花が とても可憐で美しかったです

数日にわたって ご覧いただきますね


熱塩加納 ひめさゆり

DSC_3763_20130718030052.jpg

熱塩加納 ひめさゆり

熱塩加納 ひめさゆり

熱塩加納 ひめさゆり


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
せせらぎさんへ

こんにちは
ちょっと寄り道で 行ってきましたww
花は なんとか間に合ったという感じでしょうか
もう 終わりに近かったと思います
花の時期に合わせて撮影に行くことの難しさを 最近つくづく感じています・・・^^;
この花の持つ 優しい雰囲気が私は大好きですね

2013/07/19 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
雄国沼の帰りがけにヒメサユリに会えたようですね~
淡いパステルピンクの花って優しい感じの色ですね・・
まだ咲き始めなんでしょうか?

2013/07/18 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply