A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雄国沼-2

つづきです

真っ白な不思議な形の花 コバイケイソウ・・・
数年ぶりで この姿を見ることができました
感動的でしたよ!^^

真っ赤なレンゲツツジは 満開でした

黄色いニッコウキスゲも ちょうど咲き始めていて
赤・白・黄色・・・何かの歌にあったようなww

楽しんで撮影して来れました

明日に続きます


★この白い花が コバイケイソウです
16日 雄国沼

16日 雄国沼

16日 雄国沼

16日 雄国沼

16日 雄国沼


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
そちらには こういった場所は無いんですか
残念ですね・・・
花の好きな北さんですから 日帰りでも 咲けば飛んでいくんでしょうね
真っ赤なレンゲツツジは ちょうど咲きそろった所でしたので
とてもきれいでした
ニッコウキスゲの満開のころには もう咲き終わっていて見れないんですよ

2013/07/12 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
海の好きなロビンさん さすが お目に留まりましたか?!^^
このテンプレートは 前のものと同じ作者さんのもので
気に入っているんですよ
夏なので ちょっと気分を変えてみようかと^^
この夏は 特に暑いですからね
魚たちが 気持ちよさげでしょうww

2013/07/12 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ララさんへ

こんばんは
魅力いっぱいの裏磐梯に ララさんも 行ってこられたんですね^^
私も 何度も行っていますが 写したい場所の宝庫で 
まだまだ知らない所がたくさんありそうです
レンゲツツジも ちょうど満開になっていたので 見事でしたよ^^

2013/07/12 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   
北さん  

高原、湿原・・・良いですね~。
暫くこんなところへは行ってないような気がします。
好きなレンゲツツジも今年も見ずじまいになりました。
香川県にこんな良い所があったら毎年出かけるのですが・・・。
香川は日本一面積の狭い県でしすから、19時発最終便も間に合うように楽々行って帰れます、

2013/07/12 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~

山はいいですね~~~~
涼しそうです~~~~
行きたいです~~~~~
それにしても、ユウスケさん~~~
ブログの壁、海です~~~~~~~~~~~~
竜宮城です~~~~~
羨ましい~~~~~~~~~~~~^^

2013/07/11 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ララ  

達沢不動滝や湖そして雄国沼などいろいろ行かれましたね。
裏磐梯は魅力いっぱいですよね。
僕も久しぶりに6、7日行って来ました、でもこの雄国沼は時間がなくて
パスでした。レンゲツツジが満開で最高でしたね。

2013/07/11 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply