A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

宮城への旅~秋保大滝

日本の三大名瀑のひとつ 秋保大滝(あきうおおたき)です

ちょうど昼間の強い太陽の光が射して
NDフィルターを装着しましたが なかなか思うように撮れませんでした

姿の美しい 立派な滝でした

観漠台から 簡単に眺められますが
私たちは 下まで降りることにしました

結構遠回りで きつかったです

この夜 足がつって 腰痛にも見舞われ 大変な思いをしました・・・
それでも 無事に撮影できたことがうれしかったです

秋保大滝

DSC3191.jpg

DSC3199.jpg

秋保大滝

秋保大滝

秋保大滝


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
呑み会でしたか お付き合いも大事ですからね お疲れさまでした^^
今回 妻の用事で 天童まで行くことになり
だったら 秋保大滝や 山寺も見てこようということで
観光してきました
普段は 行く場所も限られているので 少し変わったところも写せてよかったです
午前中に蔵王に行ったんですが 私たちが帰る午後には 駐車場は混雑していました
さすが蔵王ですね 平日なのに すごいと思いました!^^

2013/06/28 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

お晩です~飲み会重なって返信遅くなりました。
こちらを訪問されたんですね。秋保大滝は大分緑も濃くなったんですね。正面から撮さず脇から狙うのが良さそうです。
↓蔵王のお釜、久しぶりに見ました。毎年ドライブをするものの、有料駐車場は敬遠してしまいます。

2013/06/27 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんばんは
初めて行ってみましたが 土地勘が無いため 遠回りしてしまいました^^;
姿の美しい滝でした
浅瀬の岩場で 若者たちが水に入って遊んでいました
滝壺の近くまで行っていたのには驚きましたよ

2013/06/27 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

秋保温泉までは行った時ありますがその奥にあるのですよね?
迫力ありますね。

2013/06/27 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply