A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形への旅~諏訪神社のしゃくやく祭り-1

次に訪れたのは 諏訪神社・・・

ここには 予定外だったんです
車を走らせていると 「しゃくやく祭り」の看板が あちこちに立てられていたので
これは行ってみないと!とww

神社の入り口で フクロウの 「ふくちゃん」に歓迎されて 
中に進んでいくと
しゃくやくは たくさん咲いていました!

日差しが強くて どう写せるか不安でしたが
試行錯誤で撮影してきました

数日にわたり ご覧いただきますね^^


しゃくやくまつり

しゃくやくまつり

しゃくやくまつり

しゃくやくまつり

しゃくやくまつり


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
鍵コメの方へ

こんにちは
昨日のお出かけは いかがだったでしょうか?
写真 楽しみにしていますね^^

2013/06/24 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/22 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply