A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形への旅~双松バラ園2~

つづきです

6月1日からオープンした この双松(そうしょう)バラ園には
340種類のバラが 6000本咲くそうです

この日 咲き始めたばかりのバラは 本当に美しかったです

地元の人々が 手作りで作られたとか・・・
その熱意にも感激しましたね

偶然とはいえ この日までは入園料が無料でした

入園料を払ってでも惜しくないくらい楽しむことができ ラッキーでした^^



バラ園

バラ園

バラ園

バラ園

バラ園


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
はいソフトフィルター柔らかく写せるので
重宝しています 還暦を迎えたせいか ピントが鋭いものや
色合いの強いのは たまにはいいですけれど
柔らかい感じが好むようになりました

雨対策 レジ袋とタオルでいいと思います 後 折りたたみ傘があればいいですね
リックサックそのままで 構わないと思います 出来たら撥水のカバーがあれば
いいと思います 大きなビーニル袋でもいいと思います

今日 今年初めての 花菖蒲写してきました 

2013/06/20 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  

今晩は~
ソフトフィルターを使うと柔らかな絵になるんですね。メルヘンチックな写真が撮れそうです。

雨対策グッズをヨドバシで見てきました。頭毎すっぽりかぶるのには驚きました。レジ袋とタオルなら霧雨は防げそうなので買うのをやめました。

それから、リックサックなんですが、どれもこれも機能が豊富というか凝りすぎてて使いづらそうなので諦めました。長年使っている普通のデイパックが一番かもしれません。

2013/06/20 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
ソフトフィルター使っています なかなかうまく表現できず
フィルターの力を借りています

今日 花菖蒲撮ってきました 昨日雨が降り 今日は曇り
最高の条件でした 腕マイはさておき 楽しんで写してきました

2013/06/20 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

ソフトフィルターも使っているのでしょうか?
私も欲しいアイテムなのですが・・・。

2013/06/20 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply