A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形への旅~双松バラ園~

次に向かったのは 南陽市の「双松バラ園」です

随分若いころ 40年程前に行ったきりです
ほとんど道も覚えていません・・・

カーナビが頼りでしたが 表示が無い?!^^;

そこで 近くにあるらしい「熊野大社」を目指して行ってみました

すると 所々に「双松バラ園」の看板が立っていて それを目印に簡単に行くことができました

ネットの情報では バラはまだ蕾で 咲いていないとのことでしたが
行くだけ行ってみようと思いました

ところが 好天に恵まれたこの日 偶然咲き始めてくれていたんです!

炎天下で 光線が強く PLフィルターを付けての撮影となりました

明日に続きます・・・


バラ園

バラ園

バラ園

バラ園

バラ園


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply