A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形への旅・・・予告編

6月3、4、5日 二泊三日で山形に撮影旅行に行ってきました

双松バラ園 諏訪神社のシャクヤク祭り 蔵王のお釜
秋保大滝 山寺・・・など 周ってきました

天気にも恵まれて かなり気温が高く ちょっと大変な旅となりました

藤の写真の途中ですが 予告編として ちょっとだけご覧いただきますねww


編集でき次第 記事に載せようと思っていますので
今しばらく お待ちくださいね^^;


双松バラ園

しゃくやくまつり

お釜


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
とのさんへ

こんな遠出は 角館以来ですww
今回は 妻も同行だったので楽でした^^

2013/06/09 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
タフですね!!

蔵王も御無沙汰です(^^。

2013/06/08 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply