A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白川ダム

長井に 白つつじを写しに行った帰りに
「白川ダム」に立ち寄ってきました

撮影したのは 5月下旬でした

新緑が とても目に優しく感じましたね


DSC_2850_20130529015803.jpg

DSC_2854_20130527220942.jpg

DSC_2856_20130527220939.jpg

DSC_2843.jpg

DSC_2845.jpg

DSC_2849_20130527220850.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんばんは
白一色のツツジは 見事でしたよ
公園の名前にもあるように 白つつじばかりでした^^

このダムは この時期になると 豪雨や長雨の水害を回避するために
たくさん降ってもダムに貯めておけるように 前もって水量を減らしているようです
木々も 水没したり干上がったりで 忙しいでしょうねww

2013/06/16 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~

白一色のつつじも、綺麗ですね~~

ダムは、やっぱり水が少ないのかな?
ここ数日の雨で、増えたでしょうか~~~

2013/06/16 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply