A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

北方文化博物館の藤棚-4

つづきです

ほぼ 毎年のように訪れています

昨年は 夜 雨の中での撮影だった気がします・・・

天気がいいと 撮影も気が乗りますね

カメラマンもたくさんいました^^


DSC_2679.jpg

DSC_2699_20130517144202.jpg

DSC_2680_20130517144207.jpg

DSC_2685.jpg

DSC_2691.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
とのさんへ

こんばんは
ここに 来たことあるんですか?

SL
走りますよ 村上~酒田間 

2013/06/05 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
懐かしいです!!

今度、お邪魔したいあなぁ~^^。

2013/06/04 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
スズカケさんへ

こんばんは
スズカケさんも ここにいらしたことがあるんですね
豪邸と言うだけのことはある 見事な邸宅ですよね
お金の使い方も 粋だと思いました
この藤棚も 手入れが良くて 毎年多くの人が訪れています
素晴らしいものを作ってくれたなと感謝ですね

2013/06/03 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
suzukake  
立派ですね

こんにちわ。
もう10年くらい前の冬でしょうか。
北方文化博物館を訪れたことがあります。
こうしたところは福島市にはなく、一人の商人がこれだけの財をなし、また、薫り高い文化を残してくれたことにとても驚き、感動したことを覚えています。
藤棚も立派ですし、花もとてもきれいですね。

2013/06/02 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply