A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

北方文化博物館の藤棚-3

つづきです

青空の下 美しい藤棚を見ながらの撮影は
とても気持ちが晴れやかになりましたね

花を愛でる気持ちは 人を優しくさせてくれるんでしょうね
どの人も 笑顔で 見事な藤の花を眺めていました

私は 撮影に夢中でしたww


DSC_2662_20130517143913.jpg

DSC_2667_20130517144040.jpg

DSC_2672_20130517144039.jpg

DSC_2673_20130517144038.jpg

DSC_2675.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

こんにちは
私もご無沙汰しています すみません・・・^^;
笠ぼんさん 御身体の方はいかがですか?
お互いに 無理せず やれるときに頑張りましょう



2013/06/07 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは
藤棚は こちらでは有名な場所が数か所あります
一番近いのが 北方文化博物館の藤棚なんです
中庭いっぱいに広がる甘い香りが 気持ちまでほぐしてくれます
ロビンさんにも いつか行けるチャンスができたらいいですね

2013/06/07 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

御無沙汰です。奇麗な藤棚ですね。心が洗われますね。(^◇^)応援ポチ拍手。

2013/06/06 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんわ~

藤棚・・・香りが良いでしょうね~
私は、まだ一度も、藤棚は撮った事ありません^^;
なかなか、行くチャンスが無いです~~
・・・って言うか、チャンスは自分で作るものですね(●^o^●)

2013/06/06 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply