A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

再び 八王寺へ・・・1

最近は 一度で懲りずに もう一度リベンジすることが多くなってきました^^;

数日前に行ったばかりで また日を改めて 燕市まで足を延ばしてきました

一度行っているので 道はわかっています

この前よりも開花が進んでいました
6分咲き~8分咲きくらいだったでしょうか

平日で おまけに満開ではなかったためか 
あまり人もいなくて ゆっくり撮影を楽しんで来れました


DSC_2503.jpg

DSC_2522_20130517143313.jpg

DSC_2536.jpg

DSC_2543.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
songさんへ

こんばんは
先ほど山形から帰ってきました 新しいことにも挑戦しようと

リベンジの連続です 体力が持ちませんww

2013/06/05 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
song.  

私もリベンジだらけです♪
一度では足りないんですよね><
帰りにハンドルを握りながら
撮りたい構図なんかがどんどん
浮かんで来ます。

白藤も良いですね〜

2013/06/04 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply