A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

燕市八王寺の白藤 下見に行ってきました-1

5月上旬の撮影です

新潟県燕市にある 樹齢300年の「八王寺の大白藤」・・・
一度見てみたいと思っていました

上旬では まだちょっと早かったですね

満開になったら さぞや素晴らしいだろうなと思いました

代わりに満開になっていたのは ハナミズキ・・・^^



DSC_2452_20130512184513.jpg

DSC_2455.jpg

DSC_2456_20130512184511.jpg

DSC_2458.jpg

DSC_2446.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
最近は まだ行ったことの無い場所を撮影に出かけるようになってきました
いつ腰の爆弾が破裂するかわからず
ちょっと焦り気味かもしれないです・・・^^;
写せるときに 思う存分撮影しておきたいですね

この藤の木も 初めての撮影でした
ブログ仲間のくろちゃんが よく撮っておられて
私も行ってみたくなったんです
とても立派な白藤でした
この後 また二度目も行ったんですよww
のちほど お目にかけますね^^

2013/05/31 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   
北さん  

凄い藤の樹ですね~。
始めて見たような気がします。
これだけ大きければ支柱も鉄骨でなければ持たないのかもしれませんねぇ。
おどろきです。

それにしてもユウスケさんのファイトを見習わなくちゃあと思います。
以前のように、本土へ出かける回数が激減しました。


2013/05/30 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply