A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

小国の春-1

5月の上旬の撮影です
山形県の小国まで 春を探しに行ってきました

北国の春は なかなか遅かったですが
山桜が 濃い色のピンクいろで出迎えてくれました

雪もまだまだ残っていましたね 
私の所と大差ないくらいの豪雪地帯ですが
季節は着実に 春へと移り変わってくれているんですね
それがうれしい 撮影行でした^^

数回にわたってご覧いただきますね


DSC_2125.jpg

DSC_2108.jpg

DSC_2114.jpg

DSC_2116.jpg

DSC_2119.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
北さんへ

雪と桜のコラボは 滅多に見られないと思うので
来れる時には 頑張って撮影に訪れています
残雪があるので 車で行けないこともあり
雪道を登って行くんですが 三脚を担いで かなりしんどいです(汗
雪が融けてしまえば 途中まで車で行けます
この景色を見れば 疲れも吹き飛びますね^^

2013/05/20 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

ヨサコイ いいですねー!^^
一度写してみたい気がします
迫力ある動き とのさんの写真で楽しませていただきますね

2013/05/20 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オガルさんへ

この桜は 結構知る人ぞ知る 有名な桜なんですよ
写真家の 鈴木一雄さんが世に知らしめたので・・・^^
遠くから小型のバスで来るツアーまでありました
たくさんの人が来るようになって うれしい限りです^^

2013/05/20 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

おはようございます
みぽははさんは 山形に住んでいらしたんですか
懐かしさを感じていただけてうれしいです
ぜひまたお出かけくださいね^^

2013/05/20 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

おはようございます
やっと訪れてくれたこの季節が 待ち遠しくてたまりませんでした^^
くろちゃんの歌う声が聞こえて来そうですね
北国の春・・・^^しらかば~あおぞ~ら~♬ww

2013/05/20 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
北さん  

5月上旬とはいえ、まだまだ雪なんですね~。
2.3枚目の景色など羨ましいですね。

2013/05/19 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
羨ましぃ~!!

tnoはヨサコイで遊んでます(泣き。

2013/05/19 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  
雪深い小国

こんばんは~

小国は仕事でたまに行くくらいで、よくわかっていません。
雪解けの時期に桜が咲くなんて不思議なタイミングですね。

2013/05/19 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

雪と桜のコラボ
とても羨ましい被写体です
思わず表情が緩んでしまう撮影会ですね

山形は子供の頃に2年ほど暮らしましたので
もう一度行きたい場所です

2013/05/19 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
小国の春-1

北国の春→小国の春、いいですねぇ~。
桜の色がいっそう鮮やかに見えます。

2013/05/19 (Sun) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply