A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

フィルムカメラで撮った桜-2

つづきです

フィルムをカメラ屋さんに出してから 出来上がってくるまでの待ち時間も
フィルムカメラならではの 楽しみですよね

デジタルカメラと違って 出来上がってみないとわからない醍醐味・・・
夢中になってしまいますww

また 時々出番を与えてやらないとと思っているんですよ^^


35030022.jpg

canvas_20130503180735.jpg

35030024.jpg

35030034.jpg

35030033.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 6

ユウスケ  
ホリコシさんへ

デジカメの便利さを知ってしまうと なかなかフィルムを使う気にはならないですよね
ただ 眠らせてしまうのがもったいなくて
忘れたころに 取り出して 写して遊んでいますww
懐かしい表現力に イチコロなんです^^

2013/05/19 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
青空がまぶしいくらいの好天でしたよ
桜のピンク色と 真っ青な空が とても美しかったです
気に入っていただけてうれしいです
どうぞ保存してやってください^^

2013/05/19 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

ピリッと引き締まった気持ちで 撮影に臨めます
出来上がりを確認するときのドキドキ感も またたまらなくいいものですww
ネコさん 失敗覚悟で・・・そんなことないですよ
ただ 緊張しますよねww

2013/05/19 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

以前は普通にフィルムを使っていたのに今は怖くて使えなくなっています・・・。

2013/05/18 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  
力作のフィルム写真

こんばんは~

第一印象は青空がきれい。
でも桜や城ががお互いに引き立てている力作ですね。
僕のアルバムに保存させて下さ~い。

2013/05/18 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

フイルムですか!
私は自身がない、たぶん失敗する!
とは言うものの、たまには使って見たいです

デジタル時代になる前を思い出して
失敗覚悟で・・・(笑)

2013/05/18 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply