A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島潟の菜の花-2

つづきです

この黄色いじゅうたんは 圧巻ですよ!

こんなふうに 菜の花が 広大な敷地に一面に咲きそろった姿は
数年ぶりに目にしました

ちょうどいい時期に撮影に行くことができて とてもうれしかったです^^


DSC_1976_20130429230019.jpg

DSC_1978_20130429230018.jpg

DSC_1986.jpg

DSC_1990.jpg

DSC_1992.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 10

ユウスケ  
songさんへ

こんにちは
私も うっかりするところだったんですよ^^;
ちょうど満開できれいでした
songさんも 来春はぜひ!^^

2013/05/22 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   
song.  
忘れてたー><

福島潟の菜の花撮影 すっかり忘れてました・・・
一面揃ってキレイですね〜
行きたかった〜>< 来年は必ずや!

2013/05/21 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

> 福島潟はいつか行ってみたいです

こんにちは
福島潟の素晴らしさをご理解いただけてうれしいです
四季折々の素晴らしい自然を 写真に収めることができると思いますよ
ぜひ 一度は訪れてみてくださいね

菜の花がちょうど満開で 圧巻でした!^^

2013/05/17 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは&お帰りなさい^^
竜宮城からのご帰還 お待ちしていましたよ
南国の旅写真 とても楽しみです

春はいいですね
花々が次々に咲き誇り 撮影も大忙しですww
南と北で こんなにも違う・・・だからこそ楽しめますよね
後でお邪魔しますね

2013/05/17 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
オガルさんへ

こんにちは

菜の花畑は バックの風景と共に撮るといいのでは?
アップも撮ったり 私も試行錯誤ですよ^^;
この 一面に見事に咲きそろってくれた菜の花の写真
私の感動や歓びを表現できたでしょうかね

2013/05/17 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   
めい  

福島潟はいつか行ってみたいです
四季を通して 素晴らしいところですね

菜の花のボリュームが圧巻ですね!
3枚目が特に凄いです
はさ木と菜の花の写真もいい感じですね~

2013/05/16 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~

ご無沙汰していました^^
竜宮城から、戻りました~~
わ~~~~~(●^o^●)
黄色の絨毯ですね~
日本列島、ホントに、北から南・・・・
季節が楽しめますね~。
遠くの山の残雪・・・・これも良いですね~~。

2013/05/16 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  
黄色のジュウタン

こんばんは。

奇麗な菜の花畑ですね。雪を抱く山と池でしょうか。そして青空は春そのものです。

当地、阿武隈川河川敷にも菜の花畑がありましたが、どのように撮って良いかわからずブログアップはやめてしまいました。

2013/05/16 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
夕方は 順光になるので 山をバックに写せますよ
今度挑戦してみてくださいね^^
でも晩酌に間に合わなくなるか・・・(笑

2013/05/16 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:福島潟の菜の花-2

考えてみると私は福島潟は早朝しか行った事がなかったです。
夕暮れの福島潟もいいんでしょうねぇ~。

2013/05/16 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply