A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

胎内市チューリップフェスティバル2013-1

新潟県胎内市には チューリップの球根農家がたくさんあります

満開のチューリップ畑を撮影してきました

一面の色の帯になったチューリップが とてもきれいでしたよ

明日に続きます


DSC_1924.jpg

DSC_1926.jpg

DSC_1931.jpg

DSC_1933.jpg

DSC_1920_20130429225442.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 6

ユウスケ  
オガルさんへ

こんばんは
春の昼下がりの のどかな時間を 写真を撮って遊んできましたww
こういうイベントがあると 人が集まるので それもまた楽しいです
春は 被写体が豊富で 大忙しですよね^^

2013/05/14 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
せせらぎさんへ

こんばんは
チューリップは 新潟市やこの胎内市の 「市の花」として登録されています
胎内市では チューリップの球根栽培が盛んなんですよ
花は ある程度咲かせたら 球根を撮るために刈り取られます
いろんな品種があって 帯状に植えられた花は それは見事です
ただ 写し方が難しくて・・・^^;
どんな風に撮ろうかと 毎回悩みます(汗

2013/05/14 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   
オガル^^  
ゆるキャラ、チューリップ○○

こんばんは~

胎内市チューリップの産地なんですね。
春を感じさせる写真ばかりです。
風景に人や子供たちが写ると、和やかになりますね。

2013/05/13 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
胎内市チューリップフェスティバルは見事なんですね~
一面に咲くチューリップは素晴らしいですね・・

2013/05/13 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
丘陵公園でも チューリップが満開でしたね
でも 写し方が難しい花ですよね・・・
くろちゃんのを参考にさせていただきます^^

2013/05/13 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
胎内市チューリップフェスティバル2013-1

おはようございます。
ああ~偶然私もチューリップでした。
胎内は菜の花もありましたね。

2013/05/13 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply