A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

雨の中の 鶴ヶ城ライトアップ-1

辺りがだいぶ薄暗くなってくると
ライトアップも 本格的に始まりました

実は この夜の天気予報は 雨だったんです

最初 小降りだった雨も 徐々に本降りとなってきました

出かけるときに 傘は持って行かなくていいのかと聞かれていたんです
三脚を使うときに邪魔になるので 要らないと断りました

傘を持たずに行った私は
撥水加工の上着のフードと 薄いハンカチ一枚だけで撮影して周りました

たとえ邪魔でも 折り畳み傘ぐらいは持って行くべきでしたね
カメラがずぶぬれになって それが一番の不覚でした・・・


DSC_1747_20130424032524.jpg

DSC_1756.jpg

DSC_1759.jpg

DSC_1778.jpg

DSC_1791.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 8

ユウスケ  
笠ぼんさんへ

> 雨の中、素晴らしい撮影ですね。カメラは大丈夫でしたか?御風邪など召されませんように。応援ポチ拍手。
こんばんは カメラやはり 駄目ですね そのうちミラー清掃に出します
風邪は 〇〇なので最近ひいたことがないんですよww

2013/05/11 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
セセラギさんへ

こんばんは
今や「八重の桜」で雨ふりにもかかわらず
大勢来ていました 
天守閣小学校の6年の修学旅行以来 のぼったことがありません
今度思い切って 登ってみようかなぁ

雨降りにはまいります 

2013/05/11 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんばんは
そうですね 青空に写っていますね
雨の日はビニール袋とかタオルが必要ですね

2013/05/11 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
めいさんへ

こんばんは
ありがとうございます カメラですけれど
やはりミラーが濡れたようです
小国 越後屋さんで 蕎麦どうでしたか?
越後屋さんに入る左にカマクラあったでしょ
ここのご主人 写真集も出しているんですよ

2013/05/11 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

雨の中、素晴らしい撮影ですね。カメラは大丈夫でしたか?御風邪など召されませんように。応援ポチ拍手。

2013/05/10 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
鶴ヶ城ライトアップ・・白が輝いて綺麗ですね~
桜と美しい鶴ヶ城のコラボは素晴らしいと思います。
以前天守閣に上がったことを思い出していました。

この日は途中から雨のようで・・
撮影には困りますよね、奥さんの言うことはお互い聞くものですね(笑)

2013/05/10 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

空が青いから雨が降ってる感じしないですね。
雨の日の撮影は困りますよね・・・。

2013/05/10 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   
めい  

1枚目が特に気に入りました^^
カメラは大丈夫でしたか?

小国ではユウスケさんから情報をいただいていた越後屋で
蕎麦を食べてきましたよ
写真もたくさん飾ってありました

2013/05/10 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply