A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

福島の桜-7  観音桜

この桜も あまり有名でない桜の一つでした

それでも 見事な咲きっぷりに ついカメラを向けました

枝の様子から見ても かなり年代が経っている桜だと思います

この地に立って 幾年地域の人たちを見守ってきたんでしょうね

温かな気持ちになりました


観音桜-1

観音桜-2



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 8

ユウスケ  
ロビンさんへ

桜の木は 管理が結構難しいと聞いています
世話ができていないと 弱って枯れてしまうそうです
地域の人たちの力の入れようが 容易に想像できますよね^^

2013/05/02 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
笠ぼんさんへ

NHKの大河ドラマの影響も大きいと思いますよ
私の大好きな福島が 脚光をあびて とてもうれしいです
これからも もっと大勢に来てほしいですね^^

2013/05/02 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
やぎさんへ

こんにちは
赤ちゃん誕生 おめでとうございます!
桜よりも 赤ちゃんの撮影 頑張ってほしいですね
いい表情を たくさん残してあげてくださいね^^

2013/05/02 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
せせらぎさんへ

こんにちは
会津には 本当にたくさんの一本桜があるようです
私が訪れた所も まだごく一部にしかならないんですよ
お気に入りの一本を いつか見つけてみたいと思っています^^

2013/05/02 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

沢山の桜、楽しませてもらいました~~
これほど、樹齢のいってる桜は、
まだ、観た事ないです~~。
どれも、貫録・・・ありますね!

2013/05/01 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
笠ぼん  
こんばんわ。

福島観光が増加しているようですね。良い事ですね。(^◇^)応援ポチ拍手。

2013/05/01 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
やぎ  

こんばんは!
三春の春のお写真
楽しませていただきました!
僕のほうは娘が生まれたので
今年は桜撮影、できませんでした。。。

2013/05/01 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
seseragi.ts  

ユウスケさん こんばんは~
福島の桜、今日の観音桜も見事な咲きっぷりで綺麗に咲いていますね~
あまり有名でない桜の一つとありましたが・・
こんなにも凄いのにもったいないって感じにもなります。
P 

2013/05/01 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply