A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

蔵王にて-2  

つづきです

これは 二日目に撮ったものです

山頂で 時折除く青空を楽しんだ後 吹雪いてきてしまったので ユートピアゲレンデまで下りてきました

ここでは 時折 青空ものぞく天候で 
真っ白な樹氷群と青空の対比が 眩しいほどとても美しかったです



zao1_20170215112137c45.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



蔵王にて-1  

毎年訪れている 蔵王の樹氷撮影ですが
この冬も お陰様で行くことが出来ました^^

体調不良で 行かれるかどうかずっと案じていましたが
この目標があったお蔭でしょうか がんばって行って来れました^^

二泊三日の撮影旅行でした
天気予報は ずっと雪マークが続き どうもあまり期待できない天候のようでした
 
山頂は吹雪いていました・・・

それでも 雪雲が強風に流されて ほんのわずか 青空がのぞく瞬間があり
運よく この写真が撮れました^^

貴重な青空でした のんびりしていられません
夢中で撮影していました^^

zao2_20170215114338cf2.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



今年も・・・ww  



今年も お陰様で 妻からいただくことが出来ました(^_^;)

照れくさい反面 とてもうれしく
二人で分け合って 美味しくいただきました^^

皆さんも 楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね

この写真にマウスポインタを載せると 入れ物の中身が見れますww



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


気になる木と・・・  

天神浜に来ると 必ず写したくなる木があります

気になる木・・・勝手にそう呼んでいますww

磐梯山をバックに 堂々たる姿で まさに絵になる木です^^

shibuki2_20170203013812fda.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


▲Page top