A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

しぶき氷  

やっと 今年初めての撮影ができました^^

福島 猪苗代湖の「しぶき氷」です

もっと小さいかと思いましたが 案外育ってくれていて うれしかったです

天気も 青空になり 青と白の世界を堪能して来れました


shibuki1_20170129110047549.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


過去写真より  

今年になってから まだ 撮影する機会が無く
この写真は 昨年の12月に 福島潟で撮影したものです

早く撮影に出かけたいのですが 
暮れからの風邪での高熱から始まり 体調が思わしくなく
その後も あちこち不調が出てしまい
仕事の合間に 医者通いの日々です・・・

早く良くなって また撮影三昧したいですね

春が 待ち遠しいです・・・

hukushimagata1_201701220036128f0.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




そろそろ・・・  

年が明けてから まだ 一枚も撮影していません・・・

そろそろ 禁断症状が出てきそうですww

この写真は 2015年の2月にアップした 猪苗代湖の風景です
今月の末には また 撮影に行く予定ですが
この冬は 豪雪地の我が家のあたりでも 雪が少ないです・・・

果たして しぶき氷ができてくれているのか それが一番の関心事ですね

DSC_7703_20170106093711ed3.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




▲Page top