A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

薔薇1  

5月24日に 二宮家のバラ撮影に行ってきました

ここは 個人の庭なんですが この時期だけ一般公開してくださっています

たくさんの薔薇が 見事に咲き誇っていました^^


ninomiya1.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



2016年 春 フォトムービー  




妻が作ってくれました
いい記念になりますね

大画面でお楽しみいただければ幸いです^^



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



スポット  

休日に 天気が良かったので 裏磐梯まで出かけてきました

桜が ちょうど満開との情報を得たからです^^

この桜島は 桧原湖にポツンと浮かび上がるように存在していました

かなり有名な撮影スポットだそうで
今回初めて訪れましたが なるほど カメラマンが大勢来ていましたよww



sakurajima.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




チューリップ祭り  

チューリップ祭りに撮影に出かけてきました

だいぶ前から 開花情報があったのですが
なかなか行くチャンスが無くて・・・^^;

もうきっと終わっているだろう でも行くだけ行ってみよう
そう思って 出かけてきました

遠景では けっこう満開に見えましたww

cyu-rippumaturi2.jpg

cyu-rippumaturi.jpg


私の師であるホリコシさんが 写真展を行うということで
ここにお知らせを・・・^^

三人展 三春の桜写真だそうです
詳しくは (クリック→)こちらへ


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




▲Page top