A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

銀世界  

とうとう 当地も雪になりました

数日前から降り続いた雪は 今ではかなり積もっています
年が明けてからも降らなかったのですが ようやく雪国らしくなってきました^^;

我が家の窓から写した 雪景色です


madonosoto.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




過去写真から-1  

過去写真からです
jyuhyou1.jpg

昨年の2月 蔵王で撮ったものです

暖冬で 樹氷ができるのかもわかりませんが
こんな姿を またぜひ写しに行きたいです^^


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




謹賀新年  

nennga.jpg


年頭に当たって 今年の抱負など・・・^^;

レンズも 少しずつ増えてきました
いろいろと撮り比べて 楽しみたいですね

今年も 健康に気を付けて
たくさんの写真を撮って楽しみたいと思っています

年末に引いた風邪が長引いています・・・汗
この年になると やはり健康が第一ですね つくづく感じました・・・

良い一年にしたいものです

皆さんも お身体には気を付けてくださいね^^

本年も どうぞよろしくお付き合いくださいm(__)m


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ






 

▲Page top