A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

今年もお世話になりました  

いよいよ 大晦日となりましたね

本年も いろいろとお世話になりました

私は 最終盤で風邪を引いてしまったことが ダメージ大きいです^^;
まだ 治りきらず つらい年末となってしまいました

やはり 何と言っても健康第一ですね!
早く治して また 元気に白鳥など写しに出かけたいものです

仕事は 年末年始関係ないため いつも通りの生活ですww

来年もまた よろしくお付き合いのほどを お願い申し上げます


aisatu2.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




額入り写真-4  

風邪を引いて 写真を撮りに出かけられないので
過去写真を 振り返って 確認していたら 
不憫に思ったのか 妻がこんなふうに 額入りに仕立ててくれましたww

今年の一月の写真でしたが 一生懸命練習してやっと撮れた流し撮りでした

いい記念になりますね^^

hakucyou3.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



過去写真より 在庫から・・・2  

風邪を引いてしまって 体調がすぐれず ブログの更新もサボっていました(汗

写真も ここしばらくはなにも撮れていません

過去写真からのピックアップです

立っているのもやっとの ものすごい吹雪でした
そんな中でも 白鳥は飛んで見せてくれていたんですね

私も 懸命に流し撮りをしていました・・・

2011年 12月のお幕場での写真です


omakuba15.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


白鳥-12  

お幕場での流し撮りの練習です

寒いですが 楽しんで撮っています^^

みんな何を考えながら飛んでいるんでしょうね

いろいろと考えをめぐらせてみると それもまた楽しいです

シャッタースピード SS30分の一でやってみました

羽の形が面白く写りましたww


omakuba14_20151220231239847.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

過去写真より 在庫から・・・1  

ここのところ 撮影に出かけていないので 在庫からのアップです

2012年の冬に撮ったものです
撮影地は 瓢湖でした

天気が良くて たまにパタパタと飛んでくれましたが
ちょっと消化不良でしたね
もっと早い時間に行かないとダメでした・・・(泣

親子が 飛ぶ練習をしているようでした
幼鳥も頑張っています
微笑ましい光景でした^^


201211.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

白鳥-11  

これは くちばしに ピンがバッチリ合いました!

練習で撮ったものですが 確認の時にこういう写真が撮れていたら 躍り上がって喜んでしまいますww

拡大して ぜひご覧くださいね^^

スローシャッターで SS10分の一です
500のズームレンズ装着でした


omakuba13_20151218133953c91.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

▲Page top