A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

コスモス-2  

つづきです

変わった形のものもありました

雑草ですが 素朴な雰囲気の可愛い花で 
私は 大好きですね^^


DSC_5190_201510261950584ff.jpg

DSC_5348_20151026195632eb8.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

コスモス-1  

コスモスを写してきました

天気が良かったので 気持ちよかったですね^^

2回にわたってご覧くださいね

DSC_5176_20151026195101d33.jpg

DSC_5180.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道-5  

つづきです

この 昇竜の滝では ちょうど本降りの時だったので
レンズには 雨粒が付着したままになっていました^^;

その後 雨は上がりましたが
木が倒れるかと思うくらいの強風の中だったので
雨雲が吹き飛ばされていったのかもしれないですねww

昇竜の滝の上部です
川の中に入って撮影してました^^;


adatara5.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道-4  

つづきです

雨が降ると 遊歩道も滑りやすくなり 慎重に歩きました

しかし 気分は悪くありませんでした
なぜなら 雨に濡れた紅葉の葉っぱが さらに美しく感じたからです

だんだん雨も小雨になってきて そのうちにはついに止んでしまいました^^

昇竜の滝の 上の部分を 真横から・・・

adatara4.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道-3  

つづきです

歩いて行くうちに 雨?!

ポツリポツリと降り始めました・・・

予報では 晴れと曇りのマークだけだったはずでしたが
山の天気を甘く見ていましたね・・・

かっぱや傘は まさかこんなにいい天気なのに
降るはずがないと
車の中にすべておいてきてしまいました

カメラ機材だけでも相当な重さになるため
歩く距離のことを考えて 少しでも荷物を減らしたかったんですよね^^;

そのうち かなりの本降りになってきてしまいました

この 「昇竜の滝」あたりでは もうすっかりずぶ濡れ状態でした・・・(泣

風も相当強くて 長秒撮影では 木の葉が揺れてブレまくっていますww

クリックで拡大してご覧頂ければと思います^^



adatara3.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

あだたら渓谷奥岳自然遊歩道-2  

つづきです

二階滝です
紅葉がちょうど真っ盛りの様子で うれしかったですね

ただ 風が強くて 木々の揺れ方も 半端じゃありません・・・^^;

長秒の撮影では 苦労しました(汗

これも ぜひ クリック拡大表示でお楽しみいただけたらと思います

adatara2.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

▲Page top