A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

彼岸花-2  

つづきです

この花の持つ 独特の雰囲気を
どうやって表現しようかと 試行錯誤です・・・


DSC_4295.jpg

DSC_4303.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

彼岸花-1  

お彼岸の時期になると この花を写したくて うずうずしてきますww

鳥屋野潟公園に 9月中旬に出かけてきました

ちょうど満開になっていて
素晴らしい姿を見せてくれていました^^

DSC_4273.jpg

DSC_4291.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

撮り鉄-7  

上り酒田~村上 「SL笹川流れ秋風号」です

小雨が降る中 気温は18℃しかありませんでした
長時間の待機で とても寒かったです

それでも この SLの姿が見えてくると
寒さも忘れて 夢中でしたww

この迫力ある姿は 何度見てもドキドキしますね
SLは 大好きな被写体です^^

DSC_4260.jpg

DSC_4261.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

撮り鉄-6  

ここでも 特急いなほ号の撮影ができました

そうこうしているうちに 遠くから汽笛の音が聞こえてきて・・・!

ついに SLが その姿を見せてくれました\(^o^)/

DSC_4103.jpg

DSC_4227.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

撮り鉄-5  

再び 鉄撮りです^^;

翌日 この日はSLが走る日でした

SLは たまに故障して 急きょ運休することもあるので
この日も 実際走ってくれるのか 少し不安でしたが・・・

まずは 他の列車で練習です^^


DSC_4158.jpg

DSC_4204.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

親戚の結婚式にて  

遠い親戚の結婚式に呼ばれて 参列してきました

教会でのお式でした

専属カメラマンがいたようですが 私も交じって撮影してきました

アルバムにして プレゼントする予定です

ご本人の希望で 顔がわからない程度のものだけ載せます


DSC_1299.jpg

DSC_1303_20150921114012b7f.jpg

DSC_2066_201509211141279b4.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

▲Page top