A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

福島潟の菜の花  

久しぶりに 福島潟に行ってきました

この時期 菜の花が一面に咲くのが圧巻です^^

黄色のじゅうたんに癒されました

DSC_3665_20150416073827282.jpg

DSC_3667.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

高田公園の夜桜-4  

今日まで続きです

昼の桜も美しいですが
やはり 高田公園の桜は 夜のライトアップが実に美しいです^^

新潟県民として ここの夜桜は 世界中にでも誇れますね

車での移動は 我が家から片道4時間以上で 
仕事との兼ね合いもあり ちょっと行ってくるというわけにもいかない距離です

開花宣言が出て どんどん日にちが経ち 気持ちは焦る一方でした

私が行く予定にしていた日は もうすっかり散り果てていると思っていただけに 
寒の戻りがもたらしてくれた満開の時期のずれ・・・ありがたかったですね

この素晴らしい夜桜を目にすることができて うれしさでいっぱいでした


takada3_2015042912200039f.jpg

DSC_3656_20150416073752b9e.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

高田公園の夜桜-3  

つづきです

お堀への映り込みも とてもきれいでした

押すな押すなの大混雑など こうして撮影してきた写真からは 微塵も感じられないでしょうかww

疲れましたが 気持ちは満足感でいっぱいです^^

DSC_3624_201504160737562fe.jpg

DSC_3637_201504160737554b9.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

高田公園の夜桜-2  

つづきです

ここのライトアップは 見事としか言いようがないくらい素晴らしいものです

大混雑の中 必死で撮影してきましたが
そんな苦労も この写真が写せて 吹き飛んでしまいますww

takada2_20150427091830619.jpg


DSC_3587_20150416073655053.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

高田公園の夜桜-1  

いったん宿で食事を済ませてから
高田公園の夜桜撮影に 再び出かけました

三脚を立てる場所を確保するのも大変なくらい
人でいっぱいでした・・・^^;


DSC_3592.jpg

DSC_3589.jpg

DSC_3610.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


上越 高田公園の桜-2  

つづきです

撮影日は 4月12日の日曜日です
ずっと天気が悪く この日だけ 晴れとのことで
半端ではない人混みでした^^;

例年では もう葉桜の時期なんですが
今年は どういうわけか 開花宣言が出てから寒くなり
桜の開花も足踏み状態のようでした

この日は満開 天気も良くて 混雑も最高潮です(汗

DSC_3526.jpg

DSC_3536.jpg

DSC_3574.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

▲Page top